ひとりごと

5.11

29歳になりどっぷりアラサー世代になった。

高校生のころ27歳って大人なカンジでキャリアウーマンになってるだろうと思っていた。

そんな女になろうと思っていた。

そんなあこがれを抱いていたJK時代の私に言いたい。

『アラサーになったけど、たいして今のアンタと何ら変わりないよ』

って。

ホントに何も変わっていない。

経験は増えたけれど思ってることや考え方は

なんにも変わってなかった。

経験したことと言えば

仕事、不倫、結婚、不妊、離婚。一人暮らし。

高校卒業とともに働き始めて

20代に経験した数々のこと。

あっという間に20代が終わろうとしている。

そんな20代に経験したこと、思いをこのブログにぶつけていこうと思う。

世の中では許されないことも書くだろうけど、

これは私が過去に経験し思ったこと。

共感できる人もできない人も

これはアラサー女のひとりごとだと思って読んでもらえたらと思います。